ロックフィッシュで使いたいレボビッグシューターコンパクト8のインプレは?

※記事には広告が含まれます

ベイトリール

アブガルシアのレボシリーズのなかでも20ポンド100メートルと豊富なラインキャパで剛性に優れているモデルがビッグシューターコンパクト8です。

エクストラハイギアのビッグシューターコンパクト8はロックフィッシュの釣りにも最適ですよね。

そんなビッグシューターコンパクト8はどういった特徴のリールなのでしょうか?

 

この記事ではビッグシューターコンパクト8のインプレなどをまとめました!

ビッグシューターコンパクト8の特徴

ビッグシューターコンパクト8はフルメタルボディーで大口径ドライブギアを搭載されている剛性に優れているリールになっています。

ロックフィッシュなどのソルトの釣りで毎日のように釣りをしている人は剛性のあるビッグシューターコンパクト8を選びたいところではないでしょうか?

そんなビッグシューターコンパクト8のリールの重さが250gでラインキャパが20ポンド100メートルになっています。

またギア比が8.0でハンドル1回転あたり83センチの糸巻き量があるようです。

ロックフィッシュの釣りでもビッグシューターコンパクト8のようなハイギアを使うことによって、すぐにリグを回収できたり、リールのゴリ巻きでフッキングができたりしそうですよね!

ビッグシューターコンパクト8のインプレまとめ

ビッグシューターコンパクトのインプレがツイッターにありました。

コメント