ゼノンビースト9のインプレまとめ!

※記事には広告が含まれます

ベイトリール

アブガルシアからラインナップされているゼノンビーストシリーズ。

そんなゼノンビーストシリーズにはギア比が9.5というエクストラハイギアモデルであるゼノンビースト9がラインナップされています!

はたして、ゼノンビースト9はどんなベイトリールなのでしょうか?

 

この記事ではゼノンビースト9のインプレなどをまとめました!

ロックフィッシュで使ってみたいゼノンビースト9

アブガルシアからはレボビーストシリーズがラインナップされていますが、ゼノンシリーズのビーストモデルはリールの重さが195gとそこまで重くないのも特徴的です。

剛性があり、そこまで重くないリールを探している。

そんな人はゼノンビースト9をチェックしたいですよね。

ちなみにゼノンビースト9はラインキャパが16ポンド100メートルなのでロックフィッシュの釣りでも使いやすそうですよね。

そんなゼノンビースト9はスプール径が32ミリと小口径なので、ライトテキサスリグだったり軽めのフリーリグを漁港で使うような釣りによさそうですよね。

ゼノンビースト9のインプレまとめ

ゼノンビースト9のインプレがツイッターにあったので紹介します。

アブガルシアからもゼノンビーストのインプレ動画が公開されています。

キムケンさんが丁寧にインプレ解説してくれています。

コメント