ロックフィッシュで使いたい23SLXDCのインプレは?

※記事には広告が含まれます

ベイトリール

シマノからラインナップされているコスパに優れているSLXシリーズ。

そんなSLXシリーズのなかでもDCブレーキが搭載されているリールである23SLXDCについて紹介します。

いったい、23SLXDCは前作のslxdcと何が変わったのでしょうか?

 

この記事ではシマノの23SLXDCのインプレなどを紹介します。

23SLXDCはロックフィッシュで使ってみたい

どうやら、23SLXDCは前作に変わった点としては、mglスプール3が搭載されているようです。

価格が抑えられていて、mglスプール3でdcブレーキが搭載。

シマノのDCリールが気になる人は23SLXDCを最初の1台にして様子をみるのもよさそうですよね。

そんな23SLXDCはノーマルからエクストラハイギアまでラインナップされていて、リールの重さが200gになっています。

ラインキャパが16ポンド80メートルでスプール径が33ミリになっています。

ロックフィッシュをはじめたとしてソルトの釣りで23SLXDCを使って、どんな感じで飛距離が出るのかチェックしてみたいですね。

23SLXDCのインプレまとめ

シマノから23SLXDCのインプレ動画が公開されています。

ロックフィッシュをはじめとしたソルトの釣り用にリールを探している人はチェックしたい内容です。

 

コメント