レボビーストxのインプレまとめ!ソルトで使ってみたい

※記事には広告が含まれます

ベイトリール

アブガルシアからラインナップされているレボビーストシリーズはラインキャパが豊富で剛性もあるリールでビッグベイトシーバスなどのパワーフィッシングをしている人は使っている人も多いのではないでしょうか?

そんなレボビーストシリーズの中でも価格が抑えられているレボビーストxがラインナップされています。

ラインキャパが必要になるディープでのロックフィッシュの釣りなどにもレボビーストxはよさそうですよね。

はたして、レボビーストxはどういった特徴のベイトリールなんでしょうか?

 

この記事ではレボビーストxのインプレなどをまとめました!

レボビーストxの特徴

どうやら、レボビーストxは、ラインキャパがあるリールで価格が抑えられているリールのようです。

そんなレボビーストxはビッグベイトだったり雷魚だったりソルトゲームなどに対応しているようなので、パワーフィッシング用にリールを探している人にもよさそうですよね。

レボビーストxはスプール径が37.5ミリでラインキャパが30ポンド100メートルになっています。

豊富なラインキャパはフロロ25ポンドとかでロックフィッシュの釣りをするような人にもよさそうですよね。

また、リールの重さが265gでギア比が6.4でハンドル1回転あたりの糸巻量が75センチになっています。レボビーストxを使う機会があったら、ロックフィッシュをはじめるとするソルトの釣りで使ってみたいですね。

レボビーストxのインプレまとめ

ツイッターにレボビーストxのインプレなどがありました。

アブガルシアからもレボビーストシリーズのインプレ動画が公開されています。

パワーフィッシング用のベイトリールを探している人はチェックしたい内容です。

コメント