ロキサーニパワーシューターのインプレまとめ!ソルトで使ってみたい

※記事には広告が含まれます

ベイトリール

アブガルシアからラインナップされているロキサーニシリーズは価格が抑えられているリールになっています。

そんなロキサーニシリーズのなかでもパワーフィッシングに対応しているモデルがロキサーニパワーシューターです。

ロックフィッシュなどで重めのテキサスリグを遠投するような釣りをしたい人はロキサーニパワーシューターを検討したいですよね。

はたして、ロキサーニパワーシューターはどんなリールなのでしょうか?

 

この記事ではアブガルシアのロキサーニパワーシューターのインプレなどをまとめました!

ソルトでためしたいロキサーニパワーシューター

ロキサーニパワーシューターはラインキャパが20ポンド100メートルと豊富なのが特徴的です。

ロックフィッシュの釣りでもフロロ20ポンドを巻いて遠投するような釣りをする人にもロキサーニパワーシューターは最適ですよね。

さらにロキサーニパワーシューターは、ギア比8.0でハンドル1回転あたりの糸巻量が88センチとハイギア仕様なのもうれしいですよね。

またロキサーニパワーシューターのリールの重さは242gとカッチリした重要になっています。

ロックフィッシュをはじめとするソルトの釣りでどんな使用感なのかチェックしてみたいですよね。

ロキサーニパワーシューターのインプレまとめ

ロキサーニパワーシューターのインプレなどがツイッターにありました。

アブガルシアからもロキサーニシリーズのインプレ動画が公開されています。

ロキサーニシリーズが気になる人はチェックしたい内容です。

コメント