ブルーブルーのトレイシーのインプレをまとめました

ルアー

ブルーブルーのトレイシーは、釣り愛好家にとって理想的な道具として設計されています。この道具の開発には、重量が15gまたは25gで、リングサイズが#2または#3、フックサイズが#8×2または#6×2という具体的な仕様が含まれています。この構成は、鉄板バイブの「釣れる」という性能を最大限に引き出し、使い勝手の良さを追求するために考案されました。

トレイシーの使用感は、ストレスがなく軽快な引き心地を特徴としています。これはフォール時の糸絡みがほとんどなく、リトリーブ中も水平姿勢をしっかりとキープすることにより達成されています。また、テンションフォール時でもこの水平姿勢を保つことができます。

この製品のテストフェーズでは、プロアングラー村岡昌憲をはじめとする6名のフィールドテスターが半年間にわたり徹底的なテストを行いました。彼らは磯、サーフ、河川はもちろん、港湾やボートでの使用にも及んだ全方位的なテストを実施し、シーバス、青物、チヌ、底物など多様な魚種で釣果を得ることができました。特に印象的だったのは、その圧倒的な釣果で、テスターたちはその「釣れる」性能に驚かされました。この高い釣果は、トレイシーの特殊なアクションと使いやすさに起因すると考えられています。

総じて、ブルーブルーのトレイシーは、その性能と利便性から多くのアングラーにとって魅力的な選択肢となるでしょう。

トレイシーのインプレ

コメント