アイマのサスケ130剛力のインプレをまとめました

ルアー

アイマのサスケ130剛力は、その名の通り、強靭な性能を備えたルアーです。このモデルは、特に荒れた海面や強風の中でも優れた性能を発揮します。安定した飛行姿勢を持ち、これによって驚異的な飛距離を実現しています。そのため、広範囲のフィールドでの使用に適しており、特に荒れた条件下でも力強く泳ぐことができます。

サスケシリーズの中で最もパワフルなモデルとされており、そのキャスタビリティは強風をものともしません。大型の#2フックを搭載しており、これによりパワーファイトにおいても信頼性が高まります。ランカーシーバスや青物、アカメなどの大型魚を狙う際には、このルアーが不可欠です。

全長は130mm、重量は25gで、フローティングタイプのルアーです。水深80から120cmのレンジで最適な性能を発揮し、ウォブンロールというアクションを持ちます。フックは#2、リングは#4を使用しています。主なターゲットはシーバスで、河口、河川、サーフ、磯、オフショアなどの幅広いエリアで使用されます。このルアーは2012年9月10日に誕生し、それ以来、多くの釣り愛好家に支持されています。

その圧倒的な飛距離と安定した飛行姿勢、荒れた条件下でも確実に泳ぐ能力は、サスケ130剛力の最大の特徴と言えるでしょう。高いパフォーマンスを発揮するこのルアーは、特に荒れたフィールドでの釣りや大型狙いの釣りにおいて、釣り人にとって強力な武器となります。

サスケ130剛力のインプレ

コメント