ジャンプライズのサーフェスウィング120Fのインプレをまとめました

ルアー

ジャンプライズのサーフェスウィング120Fは、釣り愛好家にとって魅力的な選択肢となっています。このルアーは全長120mm、重量17gで、フローティングタイプとして設計されています。特に注目すべきは、その可変ナチュラルウォブンロールアクションです。このアクションは、魚に自然で違和感のない動きを提供し、特に80~100cmの水深での使用に最適化されています。また、使用方法に応じて±40cmの範囲で水深を調整することが可能です。

サーフェスウィング120Fは、特に荒れた磯のヒラスズキ、河川や港湾部のシーバス、サーフのヒラメゲームなど、多様な釣り環境に対応しています。その汎用性は、フックの設計にも現れています。標準装備の#3サイズのトレブルフックは、さまざまなフィールドでの使用を想定しており、さらに#2サイズのフックにも対応する設計が施されています。これにより、外洋での大型魚との対戦でも、このルアーは堅牢さを発揮します。

このルアーは、オリジナル#4サイズのリングを使用し、価格は税込で2,365円です。ただし、製品のカラーや付属品の仕様に関しては、改良のため予告なく変更される可能性がある点に注意が必要です。サーフェスウィング120Fは、その設計とアクションにより、幅広い釣りシーンでその力を発揮し、釣り愛好家にとっては非常に有用なアイテムとなるでしょう。

サーフェスウィング120Fのインプレ

 

コメント