ジャンプライズのぶっ飛び君75HSのインプレをまとめました

ルアー

ジャンプライズの「ぶっ飛び君75HS」は、釣り愛好家にとって魅力的な特徴を数多く備えています。全長75mmというサイズは、そのコンパクトさにもかかわらず、70mという驚異的な距離までキャストする能力を持っています。この遠投能力は、強風や高波のような厳しい状況下でもその性能を発揮し、小型のプラグでは困難な状況に対応できます。

このルアーの重量は16gとなっており、シンキングタイプに分類されます。この特性により、より深い水域での釣りに適しています。また、ハイピッチワイドロールと水平スライドダートというアクションは、水中での魅力的な動きを生み出し、魚を引き付けます。ただし、このルアーは低速から中速のリトリーブで最適に動作し、デッドスローの速度では泳ぎません。

「ぶっ飛び君75HS」の耐久性も特筆すべき点です。規格外の高強度肉厚設計とレーザーカット貫通ワイヤーの採用により、大型青物とのファイトも可能です。さらに、ヘッド上部にあるスライドアイに結びつけることで、水平スライドダートアクションを発動させることができ、これにより魚を誘う効果が高まります。

価格面では、1750円(税込1925円)となっており、このような特性を持つルアーにしては手頃な価格設定です。ただし、製品のカラーや付属品の仕様は予告なく変更されることがあるため、購入時には最新の情報を確認することが重要です。このルアーは、徹底した実釣テストを経て磨き上げられており、釣り愛好家にとって究極の75mmルアーと言えるでしょう。

ぶっ飛び君75HSのインプレ

コメント