ジャンプライズのかっ飛び棒130シャローライトのインプレをまとめました

ルアー

ジャンプライズのかっ飛び棒130シャローライトは、釣り愛好家にとって魅力的な特性を持つ製品です。この130mm長、30g重のスローシンキングタイプのルアーは、0から100cmの範囲で効果的に使えます。独特なW可変ローリングスイングとバックロールフォールのアクションが特徴で、オリジナルMMH#4のフックとオリジナル#4のリングが付属しています。

かっ飛び棒130シャローライトの開発は、ノーマルモデルの基本性能を維持しつつ、特定の状況での使用に特化しています。特に、平均飛距離が90~93%を保ちながら、重量が8g軽減されています。この変更により、シャローレンジでのスローな誘いが可能になり、流れが弱い環境やナイトゲームでの表層攻略に優れた性能を発揮します。

さらに、かっ飛び棒130シャローライトは食わせ系シンキングスイマーとしての力も注がれており、凪の日の青物狙いでのスキッピングにも大きな効果を示します。ノーマルモデルとの使い分けにより、外洋での遠距離攻略の幅が広がります。

この製品は、フィールドを選ばず、外洋全般での活躍が期待される新しい武器です。ノーマルモデルではカバーできなかった死角を補完する強力なアイテムとして、釣り愛好家の間で注目されています。価格は2,100円(税込2,310円)で、製品のカラーや付属品の仕様は改良のため予告なく変更されることがある点も留意すべきです。

かっ飛び棒130シャローライトのインプレ

 

コメント