【シマノのハードロッカーXR B810XXHのインプレ情報】磯ロックで使ってみたい

※記事には広告が含まれます

ベイトロッド

シマノからラインナップされているハードロッカーXRシリーズのなかでも荒磯で大型の魚を狙うために設計されているハードロッカーXR B810XXHです。

休日はがっつり荒磯でロックフィッシュを狙っている人なんかは検討したいロッドですよね。

そんなハードロッカーXR B810XXHはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのハードロッカーXR B810XXHのスペックとインプレ情報などを紹介します。

シマノのハードロッカーXR B810XXHのスペック

シマノの公式ページによるとハードロッカーXR B810XXHはモンスタークラスでも主導権を握られないパワーがある設計で、重いリグも操作性をもって使うことができるようです。

重量のあるリグを使ってモンスタークラスを狙う。

そんな人はハードロッカーXR B810XXHはチェックしたいところではないでしょうか?

・8.10フィートでXXHパワー

・ロッドの重さが148g

・ルアー範囲が16~64g

・ラインの範囲が16~35ポンドでPEラインのマックスが5号

もしハードロッカーXR B810XXHを使う機会があったら、磯ロックでどれくらいの力で重めのリグを飛距離を出すことができるのかチェックしてみたいですね。

シマノのハードロッカーXR B810XXHのインプレ情報

ツイッターにてハードロッカーXR B810XXHのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント