シマノのハードロッカーXR S910Hのスペックとインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

スピニングロッド

シマノのハードロッカーXRシリーズのなかでも遠投性に優れているモデルがハードロッカーXR S910Hです。

おかっぱりがメインでロックフィッシュを狙っている人は遠投性能に優れているハードロッカーXR S910Hを検討したいですよね。

そんなハードロッカーXR S910Hはどんなスペックがあるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのハードロッカーXR S910Hのスペックとインプレ情報などを紹介します。

シマノのハードロッカーXR S910Hのスペック

シマノの公式ページによるとハードロッカーXR S910Hは1オンス前後のリグを飛距離を出すことができるようです。

おかっぱりで沖にいるロックフィッシュを狙いたい。

飛距離=釣果につながると信じている。

そんなことを思っている人はハードロッカーXR S910Hを検討したいですよね。

・9.10フィートでHパワー

・ロッドの重さが144g

・ルアーの範囲が10~40g

・ラインの範囲が8~16ポンドでPEのマックスが2号

もしハードロッカーXR S910Hを使う機会があったら、おかっぱりで重めのフリーリグなんかをどんな感じで遠投できるのかチェックしてみたいですね。

シマノのハードロッカーXR S910Hのインプレ情報

ハードロッカーXR S910Hのインプレ情報はありませんでしたが、ツイッターにてハードロッカーXRシリーズのインプレ情報などがあったので紹介します。

 

コメント