ロックスイーパーのNRS-7102MLHF-TZのインプレは?

※記事には広告が含まれます

スピニングロッド

アブガルシアからラインナップされているロックスイーパーシリーズのなかでもハタ系専用のロッドがNRS-7102MLHF-TZです。

本格的にハタ系の釣りを始める人はNRS-7102MLHF-TZをチェックしたいですよね。

そんなNRS-7102MLHF-TZはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではロックスイーパーのNRS-7102MLHF-TZのスペックとインプレなどをまとめました!

NRS-7102MLHF-TZの特徴

アブガルシアの公式ページによるとNRS-7102MLHF-TZは、ハタ系に特化しているロッドでジグヘッドだったりハタ系専用リグの巻きの釣りを意識して設計されているテーパーだったりブランクスのようです。

そんなNRS-7102MLHF-TZは1/4オンスのジグヘッドから重めのジグヘッドに最適なロッドのようです。

ジグヘッドでロックフィッシュの釣りをする人はNRS-7102MLHF-TZをチェックしたいですよね。

・7.10フィート

・ロッドの重さが157g

・ルアー範囲が7~32g

・ラインの範囲が10~25ポンド

NRS-7102MLHF-TZのインプレ

NRS-7102MLHF-TZのインプレはありませんでしたが、アブガルシアからロックスイーパーシリーズの実釣インプレ動画が公開されています。

アカハタ釣りをしている人もチェックしたい内容です。

コメント