ダイワからラインナップされているHRFAIRシリーズのなかでもソリッドティップが採用されているモデルがHRFAIR75ML-S・Nです。
漁港でショートバイトが多いような状況のときはソリッドティップが搭載されているHRFAIR75ML-S・Nを検討してみたいですよね。
そんなHRFAIR75ML-S・Nはどんな特徴のロッドなのでしょうか?
ということで、
この記事ではダイワのHRFAIR75ML-S・Nのスペックとインプレ情報などを紹介します。
ダイワのHRFAIR75ML-S・Nのスペック
ダイワの公式ページによるとHRFAIR75ML-S・Nはソリッドティップを採用していて、小型ワームで漁港の堤防なんかを釣るときに最適なモデルのようです。
そんなHRFAIR75ML-S・Nはジグヘッドのスイミングでソイだったりメバルを狙うような釣りにも対応しているようです。
厳寒期に尺メバルを狙うような人にもよさそうなモデルですよね。
・7.5フィートでMLパワー
・ロッドの重さが104g
・ルアー範囲が5~25g
・ライン範囲が6~16ポンドでPEラインの範囲が0.4~1.5号
もしHRFAIR75ML-S・Nを使う機会があったら、どこまで軽いリグを扱うことができるのかチェックしてみたいですね。
ダイワのHRFAIR75ML-S・Nのインプレ情報は?
HRFAIR75ML-S・Nのインプレ情報はありませんでしたが、ダイワからHRFエアシリーズを使った実釣インプレ動画が公開されています。
リンク
コメント