ソルトで使ってみたいレボSPビースト4000SHのインプレは?

※記事には広告が含まれます

スピニングロッド

アブガルシアからラインナップされているレボSPビースト。

レボSPビーストは剛性があるように設計されているスピニングリールになっています。

ロックフィッシュだったりシーバスなどのソルトの釣りを毎日のように楽しんでいる人は剛性のあるレボSPビーストをチェックしたいですよね。

そんなレボSPビーストシリーズのなかでも今回はレボSPビースト4000SHについて紹介します。

レボSPビースト4000SHの特徴

どうやら、レボSPビースト4000SHは高耐久でタフモデルのスピニングリールのようです。

そんなレボSPビースト4000SHのスペックは以下のとおりです。

・リールの重さが225g

4000番クラスでリールの重さが225gというのは軽いほうですよね。

・ギア比が6.1でハンドル1回転あたりの糸巻量が100センチ

・PE2号のラインキャパが220メートル

レボSPビースト4000SHを使う機会があったら、ルアーを巻いた時の巻き心地と、長期間使用したときの耐久性なんかをチェックしてみたいですね。

レボSPビースト4000SHのインプレまとめ

レボSPビースト4000SHのインプレはありませんでしたが、アブガルシアからレボシリーズのインプレ動画が公開されています。

レボシリーズのスピニングリールがどんな感じなのか気になる人はチェックしたい内容です。

 

コメント