アブガルシアのロックスイーパー77MHFのインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

スピニングロッド

アブガルシアからラインナップされているロックスイーパーシリーズのなかでもオールラウンダースピニングロッドなモデルがERSS-77MHFのようです。

いろんなロックフィッシュの釣りをしたい人はオールラウンダーモデルのERSS-77MHFを検討したいですよね。

そんなERSS-77MHFはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアブガルシアのERSS-77MHFのスペックとインプレ情報などを紹介します。

アブガルシアのERSS-77MHFのスペック

アブガルシアの公式ページによるとERSS-77MHFは3g前後のライトリグから20gまでと幅広く扱うことができるロッドのようです。

漁港周りではライトリグでソイなんかを狙って、磯なんかでは20gほどのテキサスリグでアイナメを狙う。

ERSS-77MHFはそういった使い方ができそうですよね。

・7.7フィートのMHパワー

・ロッドの重さが115g

・ルアー範囲が7~28g

・ライン範囲が8~20ポンドでPEラインの範囲が0.8~1.5号

もしERSS-77MHFを使う機会があったら、どんな感じでライトリグを操作することができるのかチェックしてみたいですね。

アブガルシアのERSS-77MHFのインプレ情報

アブガルシアからERSS-77MHFの実釣インプレ動画が公開されています。

堤防でロックフィッシュをする人は特にチェックしたい内容です。

コメント