ドライブクローswのインプレ情報!ロックフィッシュ狙いに楽しそう

※記事には広告が含まれます

ワーム

バス釣りのクロー系ワームの定番であるOSPのドライブクロー。

ドライブクローは発売されてから10年以上たちますが、いまだに根強い人気のあるワームですよね。

そんなバス釣りで定番のドライブクローがソルトタイプのドライブクローswとしてもラインナップされています!

これはアイナメなんかのロックフィッシュをしている人は気になるところではないでしょうか?

 

この記事ではOSPのドライブクローswのインプレ情報などを紹介します。

ドライブクローswの特徴

OSPのドライブクローswは2インチ、3インチ、4インチのラインナップがあります。

普段通っているフィールドのカニだったりエビの甲殻類系のベイトフィッシュの大きさだったり存在感を意識してサイズを選びたいところですよね。

・いつでも誘い続けてくれる

OSPの公式ページによるとドライブクローswはどんなときでもアピールしてくれるパーツ設計のようです。

着底してからドライブクローswの各パーツが波動を出してくれるのでシャローエリアなんかで着底バイトがありえるような状況こそ常にアピールしてくれるドライブクローswの存在はありがたいところではないでしょうか?

もしドライブクローswを使う機会があったらフリーリグでアイナメなんかのロックフィッシュを狙ってみたいですね。

ドライブクローswのインプレ情報

ドライブクローswのインプレ情報などがツイッターにあったので紹介します。

 

引用:OSP

https://www.o-s-p.net/products/dolivecraw_sw/

コメント