【OSPのドライブホッグswのインプレ情報】チヌ狙いとか楽しそう

※記事には広告が含まれます

ワーム

OSPのドライブホッグシリーズ。

ワームといえばクロー系だったりグラブ系というイメージがありますが、ホッグ系を主軸に釣りをしている人もいるのではないでしょうか?

そんなホッグ系であるドライブホッグがソルトタイプとしてドライブホッグswとしてラインナップされています。

いったいドライブホッグswはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではOSPのドライブホッグswのインプレ情報などを紹介します。

OSPのドライブホッグswの特徴

ドライブホッグswは2.5インチとコンパクトサイズになっています。

ロックフィッシュだったりチヌ狙いには扱いやすいサイズですよね。

・コンパクトシルエットなのに強い水押し

OSPの公式ページによるとドライブホッグswはコンパクトなシルエットなのに各パーツのおかげで強い水押しをしてくれるように設計されているようです。

またOSPのプロスタッフの方は、ドライブホッグswはフィールドの状況を問わずに安定した釣果を出してくれるパイロットルアーとして使われているようです。

チヌ狙いなんかで最初になにを投げていいか迷う。

そんな人は最初の様子を見るためにドライブホッグswから使ってみるのもアリではないでしょうか?

もしドライブホッグswを使う機会があったらフリーリグでチヌだったりアイナメなんかのロックフィッシュに使ってみたいですね。

OSPのドライブホッグswのインプレ情報

ツイッターにてドライブホッグswのインプレ情報などがあったので紹介します。

 

引用:OSP

https://www.o-s-p.net/products/dolivehog_sw/

コメント