【OSPのドライブssギルswのインプレ情報】マゴチ狙いとか楽しそう

※記事には広告が含まれます

ワーム

OSPからラインナップされているドライブssギルシリーズ。

バス釣りだったらブルーギルがいるようなポイントで使う人も多いのではないでしょうか?

そんなドライブssギルシリーズにはソルトモデルもラインナップされています。

それがドライブssギルswです。

いったいドライブssギルswはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではOSPのドライブssギルswの特徴とインプレ情報などを紹介します。

OSPのドライブssギルswの特徴

ドライブssギルswは3.6インチで1パック5個入っているようです。

OSPの公式ページによるとドライブssギルswはジグヘッドの中層スイミングだったり、リフト&フォールなんかができるように設計されているようです。

ロックフィッシュだったらボトムまでドライブssギルswを着底させてリフト&フォールさせて誘ったり、マゴチ狙いとかだったらいジグヘッドと組み合わせてひたすらただ巻きなんかの使い方とかおもしろそうですよね。

またドライブssギルswは扁平ボディー形状による強い水押しが出るようです。

ドライブssギルswはソルトだとカニなんかをベイトフィッシュとリンクさせて釣りをしたら楽しそうですよね。

もしドライブssギルswを使う機会があったらサーフのマゴチ狙いにフリーリグだったりヘビキャロで使ってみたいですね。

OSPのドライブssギルswのインプレ情報

ツイッターにてドライブssギルswのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:OSP

https://www.o-s-p.net/products/dolivessgill_sw/

コメント