【ダイワのHRF KJカーリーのインプレ情報】チ二ング狙いに使ってみたい

※記事には広告が含まれます

ワーム

ダイワからラインナップされているHRFシリーズ。

今回はそんな中でもロックフィッシュの釣りで使ってみたいKJカーリーについて紹介します。

いったいKJカーリーはどんな特徴のワームなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではHRFシリーズのKJカーリーの特徴とインプレ情報について紹介します。

ダイワのKJカーリーの特徴

ダイワのKJカーリーは2.2インチと3インチのラインナップがあります。

釣りをするロックフィッシュのアベレージサイズだったりベイトフィッシュの大きさに合わせてサイズを選んでおきたいですよね。

・もじゃもじゃなボディー

KJカーリーをみればわかりますが、KJカーリーはボディーがもじゃもじゃした感じになっています。

ダイワの公式ページによるとKJカーリーはこのリブボディー形状のおかげでスローフォールをさせることができるようです。

ロックフィッシュの動きがスローな時期なんかにKJカーリーを使うというのもアリなのではないでしょうか?

もしKJカーリーを使う機会があったらチヌ狙いなんかにも使ってみたいですね。

ダイワのKJカーリーのインプレ情報

KJカーリーのインプレ情報がツイッターにあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/salt_le/hrf_kj_curly/index.html

コメント