ロックスイーパーのNRS-962EXH-Fのインプレは?

※記事には広告が含まれます

スピニングロッド

アブガルシアからラインナップされているロックスイーパーシリーズのなかでも9.6フィートのロングレングスのモデルがNRS-962EXH-Fです。

EXHパワーのスピニングロッドを探している人はNRS-962EXH-Fを検討したいですよね。

そんなNRS-962EXH-Fはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではアブガルシアのNRS-962EXH-Fのインプレなどをまとめました!

NRS-962EXH-Fのスペック

アブガルシアの公式ページによるとNRS-962EXH-Fは、大型のロックフィッシュを狙うことができるように設計されているスピニングロッドのようです。

9.6フィートというロングレングスはショアから遠投してロックフィッシュを狙う人にもよさそうですよね。

もし、NRS-962EXH-Fを使う機会があったら、どんな感じでボトムを探ることができるのかチェックしてみたいですね。

・9.6フィート

・ロッドの重さが225g

・ルアー範囲が12~50g

・ラインの範囲が12~40ポンド

NRS-962EXH-Fのインプレ

NRS-962EXH-Fのインプレなどがツイッターにあったので紹介します。

アブガルシアからもNRS-962EXH-Fのインプレ動画が公開されています。

ロングレングスのスピニングロッドを探している人はチェックしたい内容です。

コメント