シマノのハードロッカーエクスチューンS83MHのインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

スピニングロッド

シマノからラインナップされているハードロッカーエクスチューンシリーズのなかでも遠投して広範囲に探ることができるように設計されているモデルがハードロッカーエクスチューンS83MHのようです。

シャッドテールワーム系のリグを遠投してただ巻きでサーチするようなことが好きな人はチェックしたいロッドですよね。

そんなハードロッカーエクスチューンS83MHはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのハードロッカーエクスチューンS83MHのスペックとインプレ情報などを紹介します。

シマノのハードロッカーエクスチューンS83MHのスペック

シマノの公式ページによるとハードロッカーエクスチューンS83MHは遠投して広範囲に探ることができるモデルで、柔らかめのティップを採用しているようです。

そんなハードロッカーエクスチューンS83MHはスイミング系のリグとの相性がいいようなので、リトリーブでロックフィッシュを狙いたい人は検討したいロッドではないでしょうか?

・8.3フィートでMHパワー

・ロッドの重さが111g

8.3フィートでロッドの重さが111gなのがうれしいですよね。

・ルアー範囲が8~32ポンド

・ラインの範囲が6~12ポンドでPEラインのマックスが1.5号

もしハードロッカーエクスチューンS83MHを使う機会があったら、どんな感じでリグを遠投できるのかチェックしてみたいですね。

シマノのハードロッカーエクスチューンS83MHのインプレ情報

ハードロッカーエクスチューンS83MHのインプレ情報はありませんでしたが、ハードロッカーエクスチューンシリーズのインプレ解説動画がシマノから公開されています。

コメント