ロックフィッシュで使いたいレボ5stxのインプレは?

※記事には広告が含まれます

ベイトリール

レボ5シリーズのなかでも上位機種なモデルがレボ5stxです。

そんなレボ5stxは16ポンド115メートルと豊富なラインキャパで8.1というハイギアもラインナップされているということでロックフィッシュにもよさそうですよね。

いったい、レボ5stxはどういった特徴のリールなのでしょうか?

 

この記事ではレボ5stxのインプレなどがあるのかまとめました!

ソルトで使ってみたいレボ5stx

どうやらレボ5stxはソルトにも対応していて、高強度なフレームを採用しているようです。

ソルトに対応しているということでロックフィッシュをはじめとしたソルトの釣りでもガンガン使っていきたいですよね。

そんなレボ5stxはIVCB6ブレーキシステムを採用されているようです。

また、レボ5stxは20ポンド90メートルというラインキャパなので、ラインの巻替えが頻繁なロックフィッシュの釣りにも最適ではないでしょうか?

あとは、実際に使ってキャストフィールだったり剛性なんかをチェックしてみたいですよね。

ちなみにリールの重さは220gになっています。

ハンドルの長さが95ミリと長いのもゴリゴリと魚を寄せるときによさそうですよね。

レボ5stxのインプレまとめ

レボ5stxのインプレはありませんでしたが、ツイッターに旧型のレボstxのインプレなどがあったので紹介します。

 

コメント