ソルトでためしたいレボエリート8IVCBのインプレまとめ

※記事には広告が含まれます

ベイトリール

アブガルシアからラインナップされているレボエリートシリーズ。

そんなレボエリートシリーズのなかでもギア比が8.0のモデルがレボエリート8IVCBです。

ロックフィッシュなどのソルトの釣りで使うことを考えている人はレボエリート8IVCBを検討したいですよね。

そんな、レボエリート8IVCBはどんなリールなのでしょうか?

 

この記事ではレボエリート8IVCBのインプレなどをまとめました!

レボエリート8IVCBの特徴

レボエリート8IVCBはハイパワー大口径ギアを搭載していてソルトのロックフィッシュにも対応しているベイトリールになっています。

アブガルシアのベイトリールって、カスタムのしやすさがあるので、カスタムしながらロックフィッシュの釣りを楽しみたい人もレボエリート8IVCBをチェックしたいですよね。

そんなレボエリート8IVCBは、遠心ブレーキを搭載していて、リールの重さが177gになっています。

またラインキャパが14ポンド100メートルでスプール径が33ミリになっています。

レボエリート8IVCBを使う機会があったら、ロックフィッシュなどのソルトの釣りでどんな感じで飛距離を出すことができるのかチェックしてみたいですね。

レボエリート8IVCBのインプレまとめ

アブガルシアからレボエリート8IVCBの実釣インプレ動画が公開されています。

レボエリートシリーズがどんな感じのリールなのか気になる人はチェックしたい内容になっています。

コメント