【エコギアの熟成アクアのミルフル3.3インチのインプレ情報】フリーリグの使い方をしてみたい

※記事には広告が含まれます

ワーム

エコギアからラインナップされている熟成アクアシリーズ。

困ったときはガルプという感じでしたが、今では熟成アクアを困ったときにワームとしている人も多いのではないでしょうか?

そんな熟成アクアシリーズのなかでも、今回は熟成アクアミルフルについて紹介します。

 

いったい熟成アクアミルフルはどんな特徴のワームなのでしょうか?

この記事ではエコギアの熟成アクアミルフル3.3インチの特徴とインプレ情報などを紹介します。

エコギアの熟成アクアミルフル3.3インチの特徴

熟成アクアミルフル3.3インチは82ミリサイズで1パックに8コ入っています。

・リブの存在

熟成アクアミルフル3.3インチはリブの存在によって水をからめとってくれるような設計になっているようです。

さらにカーリーテールが装着されているのでリブで水を絡めて、そしてカーリーテールがピロピロとアイナメなんかのロックフィッシュなんかにアピールしてくれるって感じのようですね。

・キャスタビリティー

エコギアの公式ページによると熟成アクアミルフル3.3インチは空気抵抗によるキャスタビリティーが低下しないように設計されているようです。

おかっぱりからアイナメなんかのロックフィッシュを狙うときは飛距離が必要になってくるので、空気抵抗が抑えれているのはうれしいポイントではないでしょうか?

エコギアの熟成アクアミルフル3.3インチのインプレ情報

ツイッターにて熟成アクアミルフル3.3インチのインプレ情報などがあったので紹介します。

 

引用:エコギア

https://ecogear.jp/ecogear/ecogear_jukusei_aqua_milfle/

コメント