【シマノのハードロッカーSS S910H-3のインプレ情報】飛距離を出して使ってみたい

※記事には広告が含まれます

スピニングロッド

シマノからラインナップされているハードロッカーSSシリーズのなかでも9.10フィートとロングレングスで飛距離を出せることを意識して設計されているモデルがハードロッカーSS S910H-3です。

おかっぱりから遠投してロックフィッシュを狙うような人はチェックしたいですよね。

そんなハードロッカーSS S910H-3はどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのハードロッカーSS S910H-3のスペックとインプレ情報などを紹介します。

シマノのハードロッカーSS S910H-3のスペック

シマノの公式ページによるとハードロッカーSS S910H-3は1オンス前後のリグを遠投することができるようなロッドのようです。

おかっぱりでロックフィッシュで釣りをするときは1オンス前後がメインという人はぜひともチェックしたいロッドではないでしょうか?

・9.10フィートでHパワー

・ロッドの重さが155g

・ルアー範囲が10~40ポンド

・PEラインのマックスが2号でナイロンとフロロラインの範囲が8~16ポンド

もしハードロッカーSS S910H-3を使う機会があったら1オンスほどのフリーリグをどれくらい飛ばすことができるのかチェックしてみたいですね。

シマノのハードロッカーSS S910H-3のインプレ情報

折本プロがハードロッカーSS S910H-3のインプレ解説してくれている動画がシマノから公開されています。

 

コメント