エコギアの熟成アクアリングマックスのインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

ワーム

エコギアの熟成アクアシリーズを切り札として使っている人も多いのではないでしょうか?

そんな熟成アクアシリーズのなかでもリブ構造とカーリーテールが特徴的なリングマックスについて紹介します。

いったい熟成アクアリングマックスはどんな特徴を持っているのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではエコギアの熟成アクアリングマックスの特徴とインプレ情報などを紹介します。

エコギアの熟成アクアリングマックスの特徴

熟成アクアリングマックスは3インチと3.8インチのラインナップがあります。

狙うサイズだったりベイトを意識したサイズセレクトをしていきたいですよね。

・テキサス、ヘビダン、ジカリグをメイン

熟成アクアシリーズはいろんなワームがラインナップされていますが、そのなかでもリングマックスはテキサスリグとヘビーダウンショットリグとジカリグをメインに設計されているようです。

テキサスリグをメインにロックフィッシュを狙うような人は熟成アクアリングマックスを検討してみるのもいいのではないでしょうか?

また熟成アクアリングマックスは食わせとアピールを両立しているようなので、リアクションではなく食わせを意識してロックフィッシュを狙いたいときなんかに使ってみたいですよね。

エコギアの熟成アクアリングマックスのインプレ情報

ツイッターにて熟成アクアリングマックスのインプレ情報などがあったので紹介します。

 

引用:エコギア

https://ecogear.jp/ecogear/ecogear_jukusei_aqua_ring_max/

コメント