【ガルプのパルスワームのインプレ情報】ヒラメとかもおもしろそう

※記事には広告が含まれます

ワーム

ガルプの超定番ワームであるパルスワーム。

ロックフィッシュをしていて困ったときにパルスワームを使うという人も多いのではないでしょうか?

そんなガルプのパルスワームはどんな特徴を持っているのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではガルプのパルスワームについての特徴とインプレ情報について紹介します。

ガルプのパルスワームの特徴

ガルプのパルスワームのラインナップは以下のとおりです。

・パルスワーム3.2インチ

・パルスワーム4インチ

・パルスワーム6インチ

ピュアフィッシングの公式ページによるとパルスワームはリブ形状によって独自の波動を出してくれるようで、さらにテールの繊細なアクションでいろんな魚にアピールしてくれるようです。

パルスワームといえばアイナメだったりソイなんかのロックフィッシュというイメージがありますが、ヒラメだったりマゴチなんかにも効果があるようです。

もしパルスワームを使う機会があったらロックフィッシュ以外でもヒラメとかマゴチ狙いでもヘビキャロとかで使ってみたいですよね。

ガルプのパルスワームのインプレ情報

ツイッターにてパルスワームのインプレ情報などがあったので紹介します。

 

引用:ピュアフィッシング

https://www.purefishing.jp/product/berkley/gulpsaltwater-pulseworm-4inch-4.html

コメント