アイマのサスケ140裂風のインプレをまとめました

ルアー

アイマのSasuke 140 裂風は、風を切り裂くようなダイナミックなパフォーマンスを提供するルアーです。このモデルは、特にシンキング性能に優れており、水との馴染みが非常に良いのが特徴です。逆風下でも優れた飛距離を誇り、荒れた天候の日にも最適な仕様になっています。

Sasuke 140 裂波をベースにシンキング化されたこのモデルは、遠投性能が高く、荒れた状況や高い足場からの操作性にも優れています。シンキング特有の流れに乗せるドリフトテクニックや細かな誘いも得意で、ラフな条件下やSasuke 140 裂波よりも少し深いレンジを攻略するのに適しています。

このルアーは全長140mm、重さ21gというサイズで、主にシーバス狙いに推奨されています。水深70cmから100cmのレンジで効果的に使用でき、ウォブンロールというアクションを持っています。フックサイズは#3、リングサイズは#4で、干潟、河口、河川、サーフ、磯、オフショアなど幅広いエリアでの使用が推奨されています。そのゆったりとしたウォブンロールアクションは、魚の食性を刺激するのに特に有効です。

サスケ140裂風のインプレ

コメント