ジャンプライズのチャタビー52のインプレをまとめました

ルアー

チャタビー52は、人気の高いチャタビーシリーズの最小モデルです。全長52mm、重量8.5gのこのルアーは、シンキングタイプで、ハイピッチバイブとスライドのアクションを特徴としています。破損に強いABSワンピースボディー設計が採用されており、プラスチック強化ホログラムと特殊強化塗装がこのルアーの耐久性と魅力を高めています。

このルアーは、推奨トレブルフックサイズを#6から#10まで変更することができ、これにより釣り人はアクションを自在に調整することが可能です。より強い波動を求める場合は#10のフックを、控えめなアクションを望む場合は#6のフックを使用します。また、このルアーは50mmクラスの中で最高レベルの飛距離を誇り、チャタビーアクションを利用してデイゲーム攻略において大きな進化を遂げることができます。

レンジは80cmから5mまで対応しており、価格は1,290円(税込1,419円)です。オリジナル#3のリングが付属しています。ただし、製品のカラーや付属品の仕様は、製品改良のために予告なく変更されることがあるため、その点には留意する必要があります。チャタビー52は、その小さなサイズと強化された機能性により、釣り愛好家にとって魅力的な選択肢となっています。

チャタビー52のインプレ

コメント