ガルプのアジャストハント3.2インチの特徴とインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

ワーム

ガルプといえばパルスワームだったりパルスクローというイメージがありますが、ロックフィッシュなどを狙うときにはアジャストハント3.2インチという選択もアリではないかと。

アジャストハント3.2インチはハンター塩津さんがプロデュースしているワームなのでロックフィッシュをやりこみたい人はこのワームをチェックしたいところではないでしょうか?

いったいアジャストハント3.2インチはどんな特徴のワームなのでしょう?

 

この記事ではガルプのアジャストハント3.2インチの特徴とインプレ情報などを紹介します。

ガルプのアジャストハント3.2インチの特徴

ピュアフィッシングの公式ページによるとアジャストハント3.2インチはあらゆる状況だったりあらゆりリグにアジャストしてくれるように設計されているようです。

ロックフィッシュの釣りをしているといろんな状況だったりいろんなリグを使いたくなりますが、そういった様々な状況でアジャストハント3.2インチを1つもっていると便利そうですよね。

さらにアジャストハント3.2インチはワームをチューニングすることによっていろんなベイトフィッシュをイミテートした使い方ができるようです。

ベイトフィッシュがメインならそのまんま使って、甲殻類がメインなら真ん中をカットすることによってツインテールクローになったりとその日の状況に合わせて使っておきたいところではないでしょうか?

もしアジャストハント3.2インチを使う機会があったらシンプルにフリーリグで使ってみたいですね。

ガルプのアジャストハント3.2インチのインプレ情報

ツイッターにてアジャストハント3.2インチのインプレ情報などがあったので紹介します。

 

引用:ピュアフィッシング

https://www.purefishing.jp/product/berkley/gulpsaltwater-adjust-hunt-4inch-32.html

コメント