【エコギアのパワーシャッドのインプレ情報】サーフのヒラメ釣りとかに使ってみたい

※記事には広告が含まれます

ワーム

エコギアからラインナップされているパワーシャッドシリーズ。

サーフのヒラメとかマゴチ狙いにパワーシャッドシリーズを使っている人も多いのではないでしょうか?

シンプルな形状のパワーシャッドはどんな特徴を持っているのでしょうか?

 

この記事ではエコギアのパワーシャッドの特徴とインプレ情報などを紹介します。

エコギアのパワーシャッドの特徴

パワーシャッドは4インチ、5インチ、6インチのラインナップがあります。

サーフの釣りでもサクッと広範囲に探りたいときなんかはサイズのデカい6インチなんかを投げてみるのもおもしろそうですよね。

・ボディサウンド

エコギアの公式ページによるとパワーシャッドはフィッシュイーターにボディサウンドでアピールしてくれるようです。

そしてアクションとしてはウォブリングアクションのようなのでシャッドテールワームのなかでも強めのアクションをしたいときなんかはパワーシャッドをチョイスしてみるのもいいのではないでしょうか?

もしパワーシャッドを使う機会があったらシンプルにジグヘッドリグでヒラメなんかを狙ってみたいですね。

エコギアのパワーシャッドのインプレ情報

ツイッターにてパワーシャッドのインプレ情報などがあったので紹介します。

 

引用:エコギア

https://ecogear.jp/ecogear/power_shad/

コメント