エコギアのバグアンツの特徴とインプレ情報は?

※記事には広告が含まれます

ワーム

エコギアの定番ワームといえばグラスミノーだったりロッククローという感じがしますが、バグアンツこそエコギアの定番ワームという人もいるのではないでしょうか?

いろんなパーツがついていて当サイトの管理人もバス釣りでもラバージグのトレーラーとして愛用していたりしました。

そんなバグアンツはどんな特徴があるのでしょうか?

 

この記事ではエコギアのバグアンツの特徴とインプレ情報について紹介します。

エコギアのバグアンツの特徴

エコギアのバグアンツのサイズラインナップは以下のとおりです。

・バグアンツ2インチ

・バグアンチ3インチ

・バグアンツ4インチ

エコギアの公式ページによるとバグアンツはボリューム感で強いアピール力があるように設計されているようです。

たしかにバグアンツの形状をみればわかりますが、ボディーに対していろんなパーツがついていてアピール力があるように見えますよね。

個人的にはこのパーツの多さのおかげでフォールもゆっくりしてくれて魚の動きが遅い時期なんかに使っていました。

またバグアンツはバス釣り以外でもロックフィッシュでも定番のワームということで、バス釣りとロックフィッシュを両立して釣りをしている人はチェックしたいワームではないでしょうか?

エコギアのバグアンツのインプレ情報

ツイッターにてバグアンツのインプレ情報などがあったので紹介します。

 

引用:エコギア

https://ecogear.jp/ecogear/bug_ants/

コメント